MapleRoyals懐古日記 その1!

何故かSDカードにMapleRoyalsをプレイしていた時のSSが結構あったので、懐かしみながら皆さんにご紹介していきたいと思います。

ただ、初期の頃のSSはもう残ってませんでした。残念。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619165836j:plain

メイプルをしたことがある方なら誰でも知ってるでしょう、狩り場1です。ここからたくさんの不登校ニートが生まれていきました。

このキャラは確か仲が良かった台湾人の子と遊びで作った一番最後のキャラだった気がしますw

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619170246j:plain

アリの巣です。私は中学生のころ一生ここでレベル上げをしてた気がするのですごい懐かしい場所です。一緒にやっていたお友達も、大体このレベルぐらいでギブアップしてました。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619170606j:plain

カニクエ(カニンググループクエスト)

本鯖時代は厨房の情弱でしたので、何もわからず連れて行ってもらおうとしたらキックされてしまいました。苦い思い出です。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619171027j:plain

エリニアの駅からオルビスへ!

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619171140j:plain

オルビスのどっかのフィールド。この辺で狩りしてる人はほとんどいなかったと思います。そこは本鯖と同じでした。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619171324j:plain

どんどんいくぞ~(なんで笑ってるのかは不明です)

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619171420j:plain

時系列がめちゃくちゃですが、ルディブリアムの美容院です。私は見た目厨なので、よく通っていました。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619171510j:plain

時計塔、多分エオス塔なのでルディクエするとこです。ルディクエのSSが残ってませんでした;;

続きは違う記事で書きます。