MapleRoyals懐古日記 その2!

f:id:oiuoiuoiu:20180619173519j:plain

ひたすらDKで狩りをしていた頃です。ここは時間の神殿です。1stキャラだったのでHP振替がほとんどできてなかったです。

f:id:oiuoiuoiu:20180619173931j:plain

きのこ神社のガチャで混沌を2回引いたようです。相当嬉しかったのか、同じようなSSが10枚ほどありました。落ち着け、当時の俺!

f:id:oiuoiuoiu:20180619174057j:plain

仲良くジャクムです。ちなみにこのSSで言うと一番真ん中の人が私にプロポーズしてきたので結婚しましたが、1週間ぐらいで勝手に離婚されてました。その後一番左の方と結婚してました。なんて結婚に対して軽いシステムなんでしょうか。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619174434j:plain

その結婚式の画像です(笑)私のキャラの表情が若干鬱っぽい感じがします。リアルの私は確かゲラゲラ笑ってました。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619174627j:plain

キスしてます(一週間後に離婚)

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619174809j:plain

なんでフレンドリストのSSがあるのかわかりませんが、この中に真・正方形のアイドルが居てそういえば当時Royalsに誘ったのを思い出しました。LV3ぐらいで辞めてました。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619175112j:plain

多分初ホーンテイルの前。ドキドキワクワクで10秒に1回HB掛けなおしてました。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619175309j:plain

この削れかたは遅いです。NL(投げ)の火力が悲惨だと3時間コースだった気がします。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619175830j:plain

こっちは二人の投げともう一人のDKが鯖最強レベルだったので楽でした。強い人の名前は今でも覚えてるみたいです。

 

f:id:oiuoiuoiu:20180619180152j:plain

投げの準備もしてたみたいです。

 

続く