2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れさまでした。総括。

まだ5日ありますが、記事にするタイミングを失ってしまいそうなので今日でまとめてしまいます。とりあえず皆様1年間お疲れ様でした。当ブログも半年ほどの稼働ですが、気分によって更新ペースが変わりすぎていたことは本当に申し訳ありませんでした。何故か…

1万アクセス突破記念イベント!

ついにこのブログも1万アクセスが目前となってきました。 大体1日平均50アクセスほどなので、あと10日ほどで達成する見込みでございます。 毎日見に来てくれてる読者様、本当にありがとうございます。 せっかくなので 1万アクセスを突破したらFEZで配布イ…

キャラ所持数格付け

FEZのキャラの所持数の格付けをしてみました。 1キャラのみ FEZ体験してみました勢。一番の勝ち組といっても過言ではありません。 ただ、1キャラのみに愛情を捧げ、FEZを楽しんでいる方もいらっしゃるかもしれません。おそらく好きになった一人を生涯愛す…

現状見える問題点について

今後の運営についての協業ということで、新しい風が吹く可能性があるので今現在の問題点についてまとめてみます。少し主観的な意見が入ってしまうかもしれません。 各職性能 まずは職性能から。 ウォリアー 割とバランス良くなっていると思います。片手に関…