2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEZ】理解不能なアップデートランキング

俺の暴走を止められるのはお前と水曜の定期メンテナンスだけだぜ。 というわけで今回は過去の謎のアプデをランキング形式でご紹介します。(正直やってない時期もたまにあったので抜けてるものがあるかもしれません) 5位…2017年6月7日 戦術アップデート 内…

事故には気を付けましょう

毎回話題が変わりすぎてて申し訳ないですが、今回は最近自分自身に起こったお話です。皆さんは普段から車、運転してますか?自分は車通勤なのでもはや避けられない運命なのですが、かなりげんなりする経験をしましたので記事にします。

【FEZ】鰤と氷の関係性について

今回の記事はFEZでよく見かけるであろう、鰤氷ペアの関係性について考察していきます^^ すっごい糞みたいな記事(全部糞とか言わない!)になりそうなので、あまり期待しないでください。 前提 まず、氷ソーサラーって当然前線で氷、いわゆる起点を作る仕…

暑さ対策を考える

どうも。ちょっと前までは肌寒かったですが、もう日が出てなくても結構暑い時期となってきました。 これからもっともっと暑くイライラする季節になるわけですが、私なりの暑さ対策を考えていきます。 普通にクーラー 効果 ★★★★★ コスト ★★★★★ 定番でしょう。…

持ち替えステップできなさすぎ問題!

本当は最近日常であったとある出来事を先に記事にする予定でしたが、あまりにも文章がまとまらなかったので先にこちらを書くことにしました。

FEZのカジノで確実に自分の欲しい装備を当てる方法

FEZの目玉といえばそう!ルーレット! 定期的に景品が更新される限定の武器、防具が手に入るコンテンツ(?)です。とりあえず長くこのゲームを遊んでいる方や、見た目に拘る方は絶対に一度はどっぷりと沼にハマっているはずです。 一応、今は通常ルーレット…