2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FEG先行プレイ動画

全く興味がなかったのですが、折角なのでご紹介します www.youtube.com まずこれは拠点画面のようです。左にいるのはロイでしょうか、髪の色が変わっています。武器の持ち方はFEZそのままみたいですね。 実際の戦闘画面。元々ゴチャゴチャしてるあまり良くな…

ファンタジーアースジェネシス!とイベントとか

お久しぶりです。完全にブログの存在を忘れてたのですが今日からまた更新を再開していきます。 さて、以前から存在だけは公開されていましたファンタジーアースジェネシス、本日FEZの方にもコラボルーレットが実装されました。 ファンタジーアースジェネシス…

ワールドカップ終了、フランス優勝

昨夜日本時間、決勝戦が行われました。前評判通りの強さを見せつけたフランスが見事20年ぶりの優勝を果たしました! 決勝トーナメントの組み合わせが決まったときは左側の死の山がどうなるかさっぱり検討もつきませんでしたが、終わってみればまあ順当な結…

【ロシアワールドカップ】日本頑張った

早朝から素晴らしい試合でした。結果、今回も日本はベスト16で終わってしまいましたが、とても面白い内容の試合でしたし、何よりあのベルギー相手に2点リードした時間帯もありました。正直な所当初4-0でベルギー勝利を予想した私も勝てるのでは、と思ってし…