2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FantasyEarthZero、ついにサービス終了へ

10年以上も続いたゲームでしたが、ついに運営さんも潔くサービスの終了を本日のアップデートで発表いたしました。本当にお疲れさまでした。 やめなさいよ! 今回のアップデート内容がこちら。 ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX それでは順番に追…

ShareXについて追記とか色々

一つ知り合いの方からも質問があったので記事にします。 ShareXについては前回の記事→ ShareX、使ってますか? - ?w?w? アップロード先 キャプチャした画像や動画ファイルを自動でアップロードする設定にできるんですが、アップロード先は事前に登録し…

ShareX、使ってますか?

ShareXというのはキャプチャソフトの名前なんですが、実はこれ大変便利なんです、皆さんはGyazo派ですか?私はしばらくGyazoを使っていましたが、最近ShareXを多めに使っています。 ShareX公式→ https://getsharex.com/ 日本語化→ https://ja.osdn.net/users…

ブレイズショット復権

戦術的な話はあまり書きたくありませんでしたが、何かしら記事を書かないとまた放置してしまうので最近の戦争事情と合わせて色々と書いてみます。 ソーサラー最強 最近FEZが楽しいので毎日のように戦争にいっていますが、敵にも味方にも相変わらずソーサラー…

星凛祭で金コイン50枚を当てよう!

FEZではただいま8月1日から15日の期間、『星凛祭』のイベント期間になっています。 概要がこちら ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 内容 期間中は戦争に勝つことで300EN、負ける事で100ENが貰えます。このENをアイテムと交換して~という内容…