2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZの未来

1週間に1度ペースの更新で申し訳ありません。 『12th Anniversary』の更新 お待ちかねアニバーサリールーレットの登場と、湯けむり戦場の実装でした。 特別アニバーサリーチケットなる存在のおかげで、そのままスルーの予定でしたがふとラインナップを見ると…

アニバーサリー開幕『12th Anniversary』

どうも。すいません、また更新忘れてました。 さてさて、例年のごとく今日からFEZ12周年を記念したアニバーサリーイベントが開幕です。(今年が最後のアニバーサリーの可能性が高そうですね笑) http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=47357 激重…

首都屋根登りおじさん達

ダガー島やアーク(もうありませんが)にはたくさん崖登りポイントがあるのはご存知だと思いますが、実はゲブランドの首都にもそういったポイントがいくつか存在します。 今回はその中でも最上位の難易度を誇るものを紹介したいと思います。 登れ! 今回の紹…

更新再開します

本日よりブログ更新を再開致します。お久しぶりです。 またやるやる詐欺にならないように努めますのでよろしくお願いします。 謎のアクセス 9月12日を最後にめっきり更新しておらず、全く記事を書いてなかったのにも関わらず毎日一定数のアクセスがありまし…