1万アクセス突破記念イベント!

ついにこのブログも1万アクセスが目前となってきました。

f:id:oiuoiuoiu:20181206234424p:plain

大体1日平均50アクセスほどなので、あと10日ほどで達成する見込みでございます。

毎日見に来てくれてる読者様、本当にありがとうございます。

 

せっかくなので

1万アクセスを突破したらFEZで配布イベントをします!!!!!

 

・・・の予定だったのですが、冷静に考えると1万アクセス程度でイベントやるのもなんだか空しくなってきたので

 

10万アクセス来年のアニバーサリーまでに突破したらFEZで金コイン大量配布イベント開催します!!!

 

に変更です!来年のアニバーサリーがあるかわかりませんが、頑張ってください!

 

今後

真面目な話、FEZのネタ記事にも限界があります。

実はまだまだ書けるんですが、もう大して長くないであろうこのゲームの記事ばっかりもそれはそれでこのブログの未来が少し心配になってきます。私がなってきています

ということで、近々ブログの方針を少しずつですが変えていく予定であります。どうなるかさっぱりきっぱり決めておりませんが、またお昼休みのヒマ潰しにちょくちょく足を運んでいただければと思ってます。それでは。